vol.6 guest: sean theme: American Football

interview with the people on the street vol.6

http://www.ustream.tv/recorded/12171690

guest: sean_high

theme: アメフト



第六回は、ショーンさんをゲストにお招きし、アメフトの基礎の基礎、ルールのお話から、その魅力について幅広くお伺いしました。
私自身アメフト観戦初心者であり、まごまごしているうちにあまり突っ込んだお話ができずに終わってしまったのが残念でした。もっともっと、詳細なところが見られるようになると、もっともっと面白くなっていくのだろうなぁ、とお話を伺っていて感じました。でも今回もかなり時間を延長しつつ、最後のNFLの宣伝まで、楽しく終えることができました。ありがとうございました!
ちなみに、ショーンさんより、今回のスーパーボウルは2月7日(月)の午前11時からとのこと。日本ではBS 1あたりでやるそうです。有給に余裕のある方はぜひお休みして、コーラとピザをお供にご覧ください!みんなでスーパーボウルみましょう!
NFLの公式サイトはこちら:
http://www.nfl.com/
選手紹介や、ダイジェストの動画なども見られます。


さらに、アメフト初心者だけど、見てみたいな、どんなスポーツなのかなっていうところで、ショーンさんに教えていただいた次の動画が参考になりました。関心のある方はぜひご覧ください。